僕の許せない事

小藪千豊推し。

 

 

 

 

 

皆さんどうもこんには。

 

お待たせしました。

大人気ブロガーおくけんです。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

小藪千豊という芸人さんをご存知ですか?

吉本新喜劇の座長をしてたりする人です。

 

 

 

 

 

 

 

彼の真骨頂といえば話術。

とにかく鋭くておもしろい。うまい。

 

 

 

 

 

 

 

彼の話は何回聞いても笑えるんです。

あれはどれだけ噛んでも味が出るガム。泥味。

 

 

 

 

 

 

 

是非みなさんも調べてみてください。

 

 

 

 

 

僕も彼みたいになりたい、そう思うこの頃でありますが、そんなことは置いといて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは「これだけは許せない」って事ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

僕はあります。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩道の幅いっぱいに広がって歩く人たち。

後ろから人が来ても気づかないタイプの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ本当にありえないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいて退けてくれればいいんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気づかない猿がいるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちは保育園や幼稚園に通いましたが、そういう奴らは動物園に通っていたんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことを心の中で思ったりするのですが、

 

 

 

 

 

 

本当に可愛そうですよ。

言ってあげないと分からないみたい。

 

 

 

 

 

 

 

まあ僕はヘタレですから

何も言わないんですけどね、

 

 

 

 

 

 

 

気づきって大事だと思いますねー。

 

 

 

 

 

 

気配り、目配り、ゆらゆらり

 

 

 

 

 

 

 

そんな人間に僕はなりたい。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps

 

皆さんの「これだけは許せない」

ぜひ教えてください。コメント待ってます。