反応無反応

生まれた時から方向音痴。

 

 

 

 

 

皆さんどうもこんにちは。おくけん です。

 

 

 

 

 

 

 

冬らしい寒さになってきましたね。

 

 

 

僕は手足が冷えやすいので本当に困るんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

どれくらい困るかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急ぎで話を進めたいのに、連絡遅いヤツくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、なんなん?

 

 

 

さらにタチが悪いのが、未読無視ってこと。

 

 

 

 

 

 

そういう無反応が1番困るんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな反応についてのお話をしていこうと思います。

 

 

 

 

反応って会話や表情、動き、色々あると思うてる所存でございやーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、さっきの手足が冷えること。

 

 

寒さへの反応として、手袋や靴下をつけたりしますよね。

 

 

体が寒いと反応して、それを暖めようと頭が反応して、体を動かすという反応をする。

 

 

 

 

 

 

人ってこれくらい無意識に反応できるはずなのに、どうしてLINEを返さないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急速な連絡を必要とする場合、相手の返信から1時間以上の未読無視はは民法028条で取り締まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えといてくださいね。

 

 

 

 

 

ちなみに懲役2年、もしくは罰金10万円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返信なんて2秒でできますやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに送る文章考えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもう特急片思い号告白行き。

 

この列車は片道切符です。ご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて冗談はさておき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『無反応』という反応。

 

 

 

 

 

 

これだけはよろしくないと思う所存でございやーす。

 

 

 

 

 

 

 

Yes or Noもしくは分からない、その他もろもろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かしらの反応が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からあなたもアメリカン。

 

 

 

 

Wow! Golden Baby!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は言葉の方向音痴。



 

 

 

 

 

 

 

 

反応は具だくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご愛読いただきありがとうございます。

たくさんのコメント、ご要望お待ちしております。